こんにちは。

本日は、ご報告になります!
小野瀬行政書士事務所が運営しております「相続手続きの相談窓口」ですが、この度「相続手続きの相談窓口・湘南」に変更となりました。
そして、新たに
「相続手続きの相談窓口・横浜川崎」がスタートしたのです。

おかげさまで「相続手続きの相談窓口」へのご相談が多くなり、小野瀬行政書士事務所だけでは対応できなくなりまして、小野瀬行政書士事務所は背伸びはせずに、ご依頼者様を大事に運営するため、湘南エリアに限定させていただきました。
そんな中、横浜市と川崎市を中心に神奈川県内の相続相談に対応すべく「相続手続きの相談窓口・横浜川崎」をRworks株式会社の運営でスタートすることとなりました。

相続のお手伝いをしていると不動産をきちんと取り扱えるかどうかがとても大事だと感じます。
相続といえば、弁護士・司法書士・行政書士・税理士などにご相談する方が多いですが、誰も不動産を専門的に扱えません。大概は不動産の売却だけを懇意にしている不動産会社に依頼している場合がほとんどです。
その結果、どうしてそんな売却のしかたしたの?
どうしてそんな分割してしまったの?というような不動産の取り扱いをして困ってしまった依頼者様からの相談をよく受けることがいまだに多いです。
「相続手続きの相談窓口・横浜川崎を運営するRworks株式会社は宅建業者です。
弁護士でも司法書士や税理士でもありません。
ただ、宅建業者は不動産の取扱いはもちろんできますが、弁護士・司法書士・税理士との連携がうまい業種でもあります。
つまり、相続の相談のワンストップ窓口には一番向いている業種でもあります。
ただ、宅建業者ならどこでも良いわけではありません。
正直、家を売る・買うという事のお手伝いに関すること以外は不勉強な会社の方が多いのが事実です。
でも安心してください。
「相続手続きの相談窓口・横浜川崎を運営するRworks株式会社は、不動産コンサルティングもしっかりできるほどの不動産に精通したベテランが揃っており、司法書士などの仕業との連携もバッチリな会社なのです。
横浜市・川崎市で相続についてのお悩みはお気軽に「相続手続きの相談窓口・横浜川崎」へご相談ください。

また、小野瀬行政書士事務所では相続のお手伝い以外にも宅建業免許申請のお手伝いしておりますので、今後「相続手続きの相談窓口」の県央地区や相模原地区・西湘地区を担っていただける宅建業者さんが増えていくことと思います。
「相続手続きの相談窓口」はあくまでもワンストップの相談窓口ですので、基本的には仕業というよりは宅建業者に運営いただき、ワンストップ窓口として相談内容によって仕業を手配しチームを作り、チームとお客様の窓口になっていただけることが理想です。

皆様、これからも「相続手続きの相談窓口」をよろしくお願いします。

ではでは。

Rマーク付き